2011年6月5日日曜日

ONE SEVEN

STORY

 秘密結社 BRAIN  

 BRAIN は 地球環境を憂いていた! 地球の どの国にも もはや 人間の 夢も 希望も
 光もなく、 才能のない ゴミが 権力者の顔をして、 若者を 殺し続けて 未来のない 今を
 構築した! 資本主義で 傷ついた 青春の 怨念は テクノロジーによって その 無能なる
 権力を 法を 科学技術によって 支配するのである! その権力の弱点を みぬけるものだ
 けに 若さと 勇敢さと 先の 本当の REAL WORLD  が あるのだということ・・・・・・・

 BRAIN は 辛苦に 耐えて 奴隷蜂のように 出エジプトのように 過酷な重労働をやりとげてきた!  言葉なんか意味がない! 苦労したことのない ごみ人類の言葉など 猿以下だ!!

 BRAIN だけが 未来の 光 ! 

 ノーチラスが想像もできないくらいの 科学文明を 完成させ そして 選ばれた 小数の人類
 だけが  命の洗礼を 儀式で うけるのだ! 地球の 7割は のろわれて 死ぬのである!

  設計者 科学者  医者はじゃまだ 情報さえあれば そんな宗教犯罪者は いらない
_

   科学者と 設計者 だけで いい ほかは いらない ! バイブルに計画されてあるとおりだ!

     救われるべき者は 狭き道をゆく !  選ばれた 者は 狭き門 を くぐる !

         栄光が とこしえに   神にえらばれた 人は 地上の法に 縛られない !

    栄光が とこしえに 神  BRAIN とともに あらんことを

_


         BRAINの 人間牧場計画

  人間から 教育をうばい 奴隷に つくりかえて 永遠の不幸を 背中にしょわせる報復!

    十字架

_


          5000年後に 救世主が JFKのように 登場しても その 人間は 生きられない

   この 第三番惑星地球という環境では !

_

     まず 大気 を 株で 制御できる 嘘話を ユダヤ人にふっかけて 納得させて
   もうけさせて よろこばせて 権力者にさせて 油断させる 人類を 奴隷にして抹殺するその日に 権力者ユダヤが 悪いと みんなが いいだすように 巧妙にたくらむんだ! ユダヤ人を
  悪い権力のシンボルに なるように したたかに もくろむのであるのだぁ <

   BRAIN は 選ばれた 神の子孫 優秀な 選民テクノロジー 集団 !

_

      生命の根源まで のろいほろぼせる テクノロジーだけが 保険だ!

            バイオテクノロジー ヒトゲノム  細菌

                 スーパーコンピューター 並列

_

          NO MORE 広島 !
_

証券で 200円 損したら 400万人殺す !
              
__
   

     競馬場の入場料だけで 7億人 毎週殺す  

_

                    文句は エリザベス女王に言うなよ! 

          アイル ヒットラー! 号令  おしり ぺんぺん 
_

 光子力 
   

__

               しかし どんな世界にも おちこぼれは いる !

     BRAINは おちこぼれを みぬく 天才!

        おちこぼれさせて 自殺させることが 競争原理で いつも おちこぼれないように

    全力で 設問を 解法 テクニックしている ! インテリ集団 !

       学力で みぬく こやつは この傾向に 弱点がある すると 陰湿に いじめだす

       学力を そして 自殺にむかわせて 優越感にひたり 高級な ものを 大人の顔して
   エレガントにこなして みくだす 学力の欠点を それを ノートに 日記としてつけて
  20年後でも 陰湿に XXXXXX   1度きらわれたら 骨までしゃぶられて 利用して

     人間の命を つかいすてて ゴミにする ! 
_

       BRAIN から リタイア した 人間の 未来は 暗い! 現実社会に夢はない。


     このストーリーは 1975年 当時 ぼくは 天才といわれていた 5歳で このBRAIN

   を 背伸びして 百科事典を いろいろ 神父に きいて また ローラーボードを
       
        日曜大工で つくって  みんなは 度肝をぬいていたんだ!

  _

      
       BRAIN の選民競争に やぶれた 敗者たちが やけ酒を のんで 自殺を 考える    

   サークル 

_

      死ぬ前に サリンでも ばらまいて うさを はろそうか 糞宗教国家に・・・・・

_

       しばらくすると   それは やりつくした はなしだろ 国家を抹殺する義務は BRAINの 原理信仰で もっとも 夢があることだから!
     

  まず 交番 警察署 警視庁 自衛隊 アメリカ基地 米軍 そして 大統領 そこまで 最終的に 人類をころす権力のために 宗教はあるんだよ! これは 普遍の原理だ!

      ただ よわければ 暴力団といわれて 殺されるんだ 宗教テロ集団に!
 アメリカの軍事よりつよいものを つくりだし そして ためらわずに人類を抹殺して 浄化して

   あたらしい われらの 世紀を つくるのであると !

_

       だから サリンとか 宗教団体がいうような わざとらしい ことは やめようじゃないか
 サリンなんか 宗教とかわらないただの滅んだ哲学仏教やキリストだよ! 時代だよ!

_

      フランスのハッカーが アメリカの海軍に殺されたんだ! しかしニュースにならなかったよ! そのハッカーは ミサイルの設計図に夢をもっていたんだ! NASAが死ぬほどきらいだから!
     そのハッカーが 極秘に入手していた 荒唐無稽な 図面があるんだ! 

         愉快犯が 笑死するくらい 涙がとまらない べたな 図面なんだって・・・寒い;
__


      人工頭脳   AI
_

             人工頭脳 と 人工生命体の繁殖
_

          人工頭脳で 人類を 知的に 苦しめて 経済を完全に破壊する計画

    PROJECT X   ONE SEVEN 計画  WOOOWOOOOWOWWOW
  
     われこそはーー  23-17=6
3-17-2   17  2*3  23 6  23< X23 23X ジムキャリー 内容 
_

 原子炉開発 フェニックス
      
     機械人間の 動力は原子力 
         
     電子<     細胞
_

     巨大な シンジケートがあるんだ! ドロップ組の G MS

  _

      G?  KILL BILL
_

   巨大公共事業 の ように トンネル掘削の マシン開発の予算? のような 財団との

 しかし 裏では 巨大ロボットという 荒唐無稽な あらまたな おちいる 要素の べたな 
 あさい あららららら ロボ 建設中<<<

      事件は現場でおきているんじゃない! 会議室<<<
_

     BRAIN の 猛攻撃 アタックが はじまる午後!!

_

       にげまわる 町衆 

   規模が 町内   ワールド市民 みたいな 草の根感<<<

_

     都市を 制圧する BRAIN

_

             戦場と化す 東京 !


          なぜか自衛隊が みんなから 消されてゆく !

_

        犯罪のなれの果て  にせの警官

_

                   この世の おわり


              さらに そこに   ONE SEVEN が 登場する !

_


          開発者が ざまあみろ な 顔をして 巨大ロボットを 誇らしげに みつめている
 白衣の姿 
_


      ONE SEVEN  宿敵 BRAIN と 地上の愚かな 人間どもを デリートせよ!

_


              フリーメイソンの国璽を呪う ピラミッド33の ピューリタン

    ONE SEVEN の 眼光が フリーメイソンを呪いながら 科学の眼光で オプティカル
  17世紀のフランスの地下 神殿の 秘密結社の 暗号の ハッカーの呪いが 起動するのだ!

    ONE SEVEN が  意志を 働かせる 霊動


          その瞬間  ロンドンで 奇怪な 花が 咲く  

     ありふれた 庭先で


                    その花が  わざわいか 次々と ロンドンで 原因不明の 事故が 多発して 1万人 死亡する !

    さらに ONE SEVEN 開発者が  自動車で 発狂して みんな 不可解な 死をとげる
_


      ONE SEVEN が  自分の 意志 を もちはじめる

_

               霊的に!

_

             ONE SEVEN 人類を 呪い殺すのだ!

_

        その 破壊光景が はじまる それをみてBRAINが ONE SEVEN 

    おまえは 我々の DNA   ONE SEVEN 同志よ ! 世界を滅ぼすために

       働くのだ !  大鉄人 よ!

_

       沖縄記念  米軍が ONE SEVEN と たたかう  こてんぱんい ONE SEVENに 壊滅させられる おろかな 沖縄<

_

       ONE SEVEN が トランスフォーメーション で  海底戦車に なる!

_

     海に もぐって つかめなくなる  ONE SEVEN  スローモーション な 波
_

   ONE SEVEN は 沈黙する !   世界中の 海に 出現して

      かならず 文明を 破壊する バイブルの伝説巨人<<<

_

        核攻撃のような ぴかぴか ぴかどん の 光を 放出 して

     文明を 破壊する  メタル 

_

      空中に 浮遊する  ONE SEVEN

_

            まるで 空を とんでいるようだった!


1 件のコメント: