2012年12月6日木曜日

序章 昨今の フジテレビ警察ドラマ の 正体

自分の 記憶


NHKの徳川が おかしい>>>> 医学的にも

_

   具体的に 薬局の 感覚 が おかしい< 薬局においてある 胃薬 が

    文学みたいな宗教

_


   制度の矛盾で みつめなおしても おかしい

 たとえば 医療制度がおかしいとする

 しかし ないかのしんりょう で いい薬が あるんですよね

  胃の具合がよくなる

    その薬が 薬局で どう購入できたわけ

   ?????


   核戦争だといえた<


     

     NHKの徳川の宗教が そうさせていた

_


      もともと 日本の医者が そんなふうに 馬鹿じゃないからさ

_



   推測すると

 薬局の くすりに きれていた 医者は いたとおもうよ 過去

_


  ふらんきーさかい

 が わたしはかいになりたい


 それを 6を NHKが 大河で徳川家康に もってくる
しかも お薬のCM

  に ふらんきーさかい

   うそでもね どりふたーず はさ しんみにならないといけなかったんじゃないんですか?

葬式再放送したんだからさぁ

????


   みたに 大河 で

    さらに ふるはた フジテレビ

 おやじぃ 6

      さかもとりょうま 4

     たまき がせびあ 8 もと 3教育KISS


     だとすると がすたー10 で SEX徳川家康 やっていたNHKが 女で


証拠だ!


_


 文部省 を TEAMといっていたぞ

 すまっぷ は

_


   おりんぴっく は 野球で王貞治 を>>>JAPANといわせただろ

    なんか 物語みたいだったなぁ 文学的なよろこびが演出されていたような

    感じがするな

・・・・


   日教組 が インターネットで 顔隠して 運動してんじゃないよ人殺し 組織

日教組

 勝手に民族とか うざいよ

_


   社会主義の 会議とかひらきやがって

_


   筑紫NEWS23が 滝の荒城の月 しらないといえたのかしら?

 東京藝術大学<<<<


さかもとたかはし< ほそのNHK<<<

????



 _


  

 映画2本あったよね

_


    まず おもいだす

 むかし 道徳の授業を 禁止したい 人々がいた


   実際に 道徳がなくなった おはなしがあった 時期がある

 _


   それはともあれ

   NHKには 道徳ドラマ というものが あったんですよ


  その時代

_


 
道徳ドラマ から みても


  さわやか3組 とか いえないはずだ!

ほんとうに さわやかな3組があったら おかしいだろ

世の中

_

      文部省をTEAMといっていたぞ

 警察で

_


   道徳ドラマ と

 終身 の おはなしを 君が代で 義務化しようと たくらんで

いただろ

  そのようになっただろ

でもね

 もともと たくらむのは自由なんだぞ

 君が代を そのように 考えることもね

しかし

 権利は まったくちがう

_


   昭和も いろいろだといえたはずだろ

_

      時代で

それも いえるのは 権利で 私くらいなのかしらね


_

   りぽびたんD とかいえないはずだろ

 殺しで



彼らは

・・・

_


   道徳ドラマ を

   たとえば 北朝鮮*の TOPに つくらせてみたらどうでしょうか!!!?!!

_

 
      

      踊る は 君塚 だっただろ


_



     もりた じゃないよね

_


       やっぱり みたに は

?????

_


   道徳ドラマ で


   まず NHK


   記憶

学校などで テレビで布教していた

   道徳ドラマ という かたちで 思想を

_


       そのときの 布教 イメージ は


   あきらかに こどもたちが 不愉快がっている


    きもちわるがっている

    
     静かに させられて

   せすじを のばさせられて

      そして ブラウン管 に 注目させられて


       みんな 布教ないようを みさせられた

   おもいだす

なきだす 女の子も いたなぁ まいかい

 きらいで


_


    NHKの布教ドラマを

_


     道徳ドラマ

  
 日教組<


 じつは 教師も NHKの布教  道徳ドラマ を こころのそこから きらっている 人が

多い

_


  教師が道徳の時間


そのテレビ布教番組を 放送するときに


 いきをころして

めをとじて

 苦しそうにして

   ほんとうに 犯罪者のような 顔で

 めをとじて こらえているような 教師の光景


_


    そのような 空気をつくって

 いったいかん で まとまる ことを おぼえる

 連帯感

_


     布教

NHKの道徳ドラマ が 大嫌いな 女の子が なきだす


    なくこは のびない 

  なくこは 成功しない

 なくこ は 東京大学や 芸大にははいれない という 仏教の ::::::

な えらそうな 空気

_


   で

 ぼくじしんも

 なくこは あまい

   なくこは やがて 社会に利用されて

その りょうしんをもてあそばれて

ごみのように つかいすてられてしまうのだろう

だれも すきこのんで

 べんきょうなんか やってる ひとは この世界には いなんだ

すべては 学閥 や権力のために
 文章題がある

    倍率とは 権力をとって いのちを支配するために 塾がある

金持ちじゃないと 塾にもいけない

塾にいけないいえは ホームレスになる

_

     旺文社なんか 幻想だ と いわれていた

当時

 こころある 問題を つくりだせば だすほど

 若者たちは 旺文社を

うらむ


   権力のくせに

  いいことしてる顔しやがって

 _


    もっと気色悪いきみょうな かると な きちがいじみた 問題をつくりだして
よのなかを おかしくしてやるんだ

 やがて いつのひか

   予備校でてくにっくをしゅうとくしないかぎり

  とけないような じゅもんのような

しゅうきょうげんりのような

   問題集が 権力として君臨して

   ただしい人間が成功できない  あくのせかい を

 地球に布教 しまくるんだよ

_

      もともと UCLAをユダヤ人が卒業できるわけないんですよ

時代でも

_


カロリーめいと に フルーツ味があっただろ

どうやったらつくれたんだよ

こども

_

????


_


            ふるーつ 味 は ふるーつの味だったんだろ

_



     布教 

  NHKの道徳ドラマ

  記憶に のこそう


  うらみ



 http://www.youtube.com/watch?v=cxRj9qQTXn0


  _




http://www.youtube.com/watch?v=e8hgGAJAxmw


      





 http://www.youtube.com/watch?v=cxRj9qQTXn0







_____






 ぼくは 幼年期のころから こんな 大人たちと 仕事を してきました


_

*******
        おだゆうじ が テロリストだろうが

 口先だけで 簡単にいわれたくはないよ
ぼくがやられた ころし は

********


_


        ぼくは うそは いっていないぞ




    NHKの道徳ドラマ のほうが おかしいんだよ


_

もともとな


              お台場の のみや に 酒 おいておいたからさ


      ぼとるごと


   戦争だったな


_


    午前4時の お台場 なんども あそこで


凍死


 しかけたよ







                
      

0 件のコメント:

コメントを投稿