2013年8月7日水曜日

医学の目的 は 人間ではない

医学は 人間のためにあるわけではない

_

 
  もともと 人間は この地球に うまれてくるべきではない

_


       人間は 自分の意志で 誕生する権利があった

_


 

                この世に うまれてきたくない権利がある

_



       
     つまり 医学が進歩すれば

  人間を絶滅させることが出来るから 医学は重要



     
        NHK<


_


                    人間は 科学的にはうまれてこない

_


        だから 価値がない

_


まず 医学は まちがった 発展を つづけている


  医学が 進歩すれば ユダヤ教なんか 存在できないはずだ!

_

   

          ユダヤ教が いきられる医学は 医学とはいえない

_


 

     


     医学は 人間のために あるわけではない

_


     たとえば 身体の調子が悪い

 それを  改善する 目的は

 人間のためではないんだ

_


   医学は 人間を 絶滅させる 目的が 未来にあるわけだから

_


     医学は ぼくの嫌いな 生命を 絶滅させるためにある

_


テクノロジーが進歩すれば

 人間は必要なくなる

_


    テクノロジーは 人間を 絶滅させるためにある

_


   昔 ドイツ人も そういわされた


戦争で


その戦争は ユダヤ人の資本でつくられたのでしょう


_


            
  ドイツに アメリカほどの資源があれば

 ドイツは 経済大国にもなっていた

 科学技術立国としてね

当時

_






               もともと ドイツがアメリカと戦争しない

_


    そこが 科学的に 未来の 学問で 鮮明に 解明されてゆくと

 原因が 明確になって 人類の滅亡まで

 世界中に 結論は 学問として 永久に いわば

 布教されてゆく


_

       そこを おそれた 


    ユダヤ教は

ナチスを つくった



         日本を 骨抜きにしようと 画策するために 奴隷仏教に

 金を あつめさせる

   太平洋戦争の 体制


_


           太平洋戦争は 金持ちのユダヤ人が つくった 宗教戦争じゃないのかよ

_


  ドイツも日本もイタリアも その民族の被害者だとはいえたかも

_


      もともと ユダヤ教は ユダヤ人だけが 天国にいけるというおしえらしいからね

_


         当時 イスラエルという国が 存在したらしいよ

_

        20世紀以前にも イスラエルという国は あったらしいよ

_


 説で おもいだすと

 仏教伝来 というものは 1世紀


    _


             イスラエルに その時代に 仏教があれば証拠だろ

_





           つまり もともとあったイスラエルは どこにあったのかなぁ???

_

   


      現在のイスラエルをつくるために 太平洋戦争を つくりだしたんじゃないか?


  世界大恐慌は くさいだろ

_


    具体的に ユダヤ教は どこの国として 世界大戦で たたかっていきぬいてきたんですか?


_


 こういえる


 20世紀以前にイスラエルという国は存在しないと バイブルに記載されていると

 ユダヤ教徒はいっている

_




_


 可能性

バイブルは 20世紀以前に 存在しない

_


      もともと バイブルは 日本列島だけに あった

_


    しかし OLDのみ



_


     おもいだすぞ


_


           日本にピラミッドがあった

という




_


       円周率 と ギリシア

_


     





        強烈な ストーリー これでつくれるもんね


_


 

     
_

            
   

0 件のコメント:

コメントを投稿