2013年8月9日金曜日

新作 20世紀FOX の 秘密



物語


  20世紀 という 世紀は すべて 嘘

  そんな暦は はじめから 科学でも 証明出来ない  虚構

  グーテンベルグ の 印刷技術  の 発展 が あっても

  聖書は 普及しなかった 現実がある<

_

       つまり  20世紀以前の世界 に バイブルは存在しない が あった

_


     バイブルは大昔からあるように感じる

 それはあやしい

_

        意外と 最近つくられた 話かも

_


     20世紀以前に 聖書はなぜかみあたらない 現実があった

_

       証拠  歌があること

            教会があったこと

_


            さらに もともと 教会と学校は ちがう場所

_

        アメリカを考えるとはやい

 500年


             ラテン の 世界が

アメリカとならない 世界の時期

   なぜ そこをいわないか

いわれると 真実がひろまって 歴史が維持できなくなる


    もともと 英語はいつから存在するの?

_

         日本の歴史のほうが 古そうだろ

_

      スワヒリ語 よりも 日本のことばのほうがより太古にみえる

_

     実は エジプトのことばよりも にほんごのほうが ふるくみえるじゃん

_

       ラテン の 関係で考えると

もとの のもは スターウォーズのように つくりかえられて

一部の人間が 支配して

   偉そうに しつづけたんじゃないのか



   なぜか 言語の 証拠があって  自分たちの 宗教の 根拠が維持できないから

_


          ハングルは 5世紀には 存在したのかなぁ?

_

     存在しないのに 文法がにている

 これは あやしい

_

       1世紀に 仏教が伝来したなら あやしいじゃんね

_


 つまり 北朝鮮に 仏教が存在したら テロじゃんね
当時から


_

   つまり 満州よりも

仏教は

 侵略行為

_

  つまり 日本は 韓国に 過去仏教で侵略された

_

  13世紀には ハングルはあったと 1度は 鎌倉で ね 大仏に金払って考えたことがあるんだから

そうなるの

  
         伝来といういいかたは 中国政府は 納得いかないはずだろ

_

 神道も どうそしんとまとめられたから 神のしんいが けいがいかされた

もともと 神道は 神道じゃない

_

   その神道は 先に 朝鮮半島に あってもおかしくない

_

   つまり その神道は 朝鮮には

ない

_

  
  あった事実で 大陸にある

つまり あった過去は中国にある

_

 
  天帝


_


   たぶん 神道も ちがう

古いものがある

_


   逆がある

_


   1万年前の 科学データー

 洪積世

氷河期

_


   つまり 神道は  とざされた

_

そのイメージが 神話にもみられる

_

   
     結果からくると

はじめにいったとおり

中国は


大陸でも


 結果的には  栄える

_

  
   中国政府といっても 無理なことがある


時代がある


 しかし 栄えることは 栄える

_

以上

_


 その大系は 強烈なコンピューターで まとめる


  思想

_


    もともとの世界が あやしい

_

   
 神話を つくりだす


作業


 スターウォーズよりも ましだろ

_


   

             実は 全部うそだったら

 教科書が


_


                   こんなひとばかり


 21世紀のアメリカは こんな世界だ


というような人

_



                 


                バイブルは20世紀以前に存在しない その事実を

知っている人間が 世界大恐慌をつくりだして

アメリカを戦争にひきづりこんだ やつらなんじゃないのか?


 

             教会で 勉強できないだろ

_

        教会で 勉強していいがないと そういわれるだろ

_



               意外


 20世紀にも聖書がない

_

            たとえば ローラ は 教会で 勉強していない

_

         聖書が ないことが 本当だといっていた人がいたような記憶

_


   裁判所に なぜ バイブルがおけたのでしょうか?

_

   




           つまり 聖書は 開発されたもの


_


           もっとも古い たとえば 日本のいにしえ


 ぜんぶ いろいろ


   かんがえると 開発されたもの



 しかし その開発は 簡単には なせない

_


      


            意外性を のこすこと

つまり バイブルは 過去には存在しないという レベル


 それが 相対性理論以降の世 界の 真理

_
ヘブライ語は 大昔からあったんじゃないかなぁ

   やがて 科学的に すべて 解明される 日がくることでしょう


_

      ドイツ語のほうが 歴史があるだろ


  
  ポルトガル のほうが 古い

_


    
_

結論*



        エジプトの  ピラミッドは 円周率よりも 新しい <<<<<



つまり 正方形も長方形









                  

0 件のコメント:

コメントを投稿