2013年8月7日水曜日

 真のユダヤ人 は 中国人だった!


 

    長い歴史があるなら 戦争の接点がないと

 あやしい

 

_

      ベトナムは失敗だったじゃん<<<

 ばれたね<<<<

_


                湾岸戦争といういいかた

_



もともと アメリカは 当時 ベトナムに戦争で勝てた 証拠がある

_

簡単に 考えてみる


   満州事変<


 その発想ならば

渡来文化 も 事変

 調布 で 京王線が 脱線

 これは 満州事変よりも あやしいよね

_


   いろんな時期に 脱線があったよね

中国 スペインも
・・・・・


  あやしいよね



 
      エンヤは 渋谷に ずっと 定住していないとね

 さらに

時期で おもいだすと


  オブラHAZAは オウム真理教と結婚していないとね

_



_

 
西アジアは どこまで・・・・

??????

    FEN<


極東とか いえないよ 時代で 


 西

_


     アメリカよりも西側 で FREEDOM


  東京は

が 

うん

_

       東京ってあったじゃん


西なね

_

   むしろ アメリカが 共産圏の 位置


_

     そこをつかれたくないから 極東

_

     ぼくは 1980年には そうおもっていた

_

   もっとすごい

実は 中国だって 違う


_

    東京が 西

 中国も西

_

要は 日中 が 西的に あつくなってくる


    いいかんじになってくると


 
        ジャッキーの 感覚の 発展

_


             当時 アメリカは 野球が中心じゃなかったはず

_

    

         

          発展は あとで


 真のユダヤ人 と ユダヤ人のちがいはわかるのかしら?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿